ピアノ教室からのお知らせ

引き続き仮営業中…

ゴールデンウィーク中に出来上がる予定だったホームページですが、大絶賛放置中です(コラ!)。
あんなに手間かかる代物だったっけ?
それとも私の頭が退化しただけ?

とにかく、セキュリティーやSEO対策で力を使い果たしました。
特に、G○●gle関連。
サービスが増えるという事は、設定や登録も増えるというワケですよ、ええ。

6月も募集停止を決めたので、サイトの“仮営業”は続きます(とっとと完成させなさいよ…)。

さて、緊急事態宣言の解除が決まりました。
5月26日の午前0時をもって…との事なので、もう間もなく解除となります。

感染者数も減ってきて、皆さんも様々な対策をしていると思います。
とは言え、ウィルスとの戦いが終わったわけではないので、まだ油断はできません。
今後もできる対策をして、この状況を乗り切りましょう。

今週は生徒さん方にお知らせを配布します。
6月のレッスンと、延期した発表会の件です。


只今、当教室はオンラインレッスン期間中です。

6月より学校が再開される見込みですが、しばらく分散登校となり、在籍生のレッスン日時に変更が出ています。
講師も、新たな接触機会を増やす事は、もう暫く控えようと思っております。
そのため、6月も体験レッスンおよび生徒募集は行いません。

当教室に興味を持ってくださった方には、度々お待たせしてしまい申し訳ございません。
状況次第で変更もありますが、7月に再開予定です。

今度こそ再開できるかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。