未分類

発表会、開けるかな~?

ゴールデンウィーク後のレッスンが、ほぼ一巡しました。
連休中は諸々宣言が出ていたのと天気がイマイチだったので、外出は1度だけ。
アメブロにも書きましたが、HPを大幅にメンテナンスしました。
このブログが、メンテナンス後の初投稿です。

一年前と違って、今は感染力が強いと言われている変異株。それも複数種類。
皆さんも1年以上ず~っと気を付けて過ごしていると思いますが、それでもあの感染者数…よほど感染力の強いウィルスなんでしょうね。
今一度気を引き締めて、感染予防対策を続けます。
当教室の感染予防対策はこちらへ

9月の発表会曲が大体決まりました。縮小開催とは言え、バラエティに富んだプログラムができそうです♪
状況次第ではホールをキャンセルし、YouTubeで開催します。
昨年もYouTubeだったので、今年はどうかホールで開けますように!

最近入会された生徒さん方は、7月頃に選曲します。できるだけテキストを先に進めましょう!
入会してすぐの発表会。どんな曲が弾けるのか、楽しみにしています。

発表会準備を優先させるため、6月いっぱいを目途に生徒募集と体験レッスンを一時停止します。
再開は発表会終了後、9月中旬ごろを予定しています。
当教室へご興味のある方は、お早めにどうぞ!